2010/09/27

NDWカウントダウン!





NDW2010の開催まで後少しです!


学生実行委員のメンバーも、各自担当している事のゴールが見えてきつつあります。
といってもこれからが本番なので、さらに頑張らなければ...!






今年はNDWが開催されるにあたって『学生の制作した作品でカウントダウン!』を行うことになりました。
協力してくれたのは日本デザイナー芸術学院のグラフィックデザイン学科・写真学科の学生7名です。


今回は1人1つ数字をセレクトし、自分なりの表現手法で数字を使用した作品を制作!


数字1つにしても、名古屋を意識したもの、数字の特徴を生かしたものetc...
いろいろな表現の仕方があるんだなあ、と皆さんのデータを編集しながら刺激をうけました。


作品展示の場でありつつも、各イベントの紹介や開催の日程を知る事が出来る場でもある、なかなか斬新なこの企画。


皆さんも是非足を運んでみてください!






『サカエ・駅ナカ・学生ひろば』
場所:地下鉄栄駅東山線・名城線連絡通路内レストスペース(名城線左回りホーム側)




浜田







0 件のコメント:

コメントを投稿