2010/09/27

サカエ駅ナカ学生ひろば

こんばんは!


サカエ駅ナカ学生ひろばの企画も
もうすぐ入稿、印刷となりましたー!!

わたしは学生の方がデザインしてくれたデータをまとめて
パネル案を作成したのですが…


データが重い!!!(大きいのでw)
保存が遅い!w
眠くなる!!
処理落ち!
修正いっぱい!




といった感じでどったばたでした(`Д´)!!
完成間際でデータが飛んだときを思うと今でも涙が出そうです←
おつかれさま、私のMacBook…笑



そんなこんなでもうすぐ入稿です!!

出来上がってくるのがたのしみなような、怖いような。
もう修正が来ないことを祈るのみですwあとトラブルも…


サカエ駅ナカ学生ひろばの展示は
10月2日から地下鉄栄駅ホームの近くで開催します!!
ぜひ!ぜひ!!!!見に来てください!


よしだ

0 件のコメント:

コメントを投稿