2010/09/28

ワークショップ始まりました!!

ついに、コンペで選ばれた5名によるワークショップが始まりました!!
 
現在、10/16日プレゼンテーションに向け皆さん、がんばっています。今日はその様子を報告します。


 ワークショップ参加者とカネコ小兵製陶所の伊藤社長、コーディネーターの岡田さん、プロデューサーの井藤さんとの顔合わせです。皆さん真剣な表情です。

 場所は、土岐へ移動し陶器の型枠の工場を見学させていただきました。
 カネコ小兵製陶所さんにもお邪魔させていただきました。土を使っているのに工場内は、とてもきれいな工場です。
最後は、カネコ小兵さんの隣のギャラリーで、一人ずつ打ち合わせを行いました。それぞれ自分の思いが形になるように、皆さん必死です。

今回の、ワークショップで自分の思いが形になってできるのがとても楽しみです。

実際の作品は10/16日のガスビルにて発表です。楽しみに待っていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿