2010/09/19

プレオープニングパーティー

9/17(金)に開催されたプレオープニングパーティーの報告です。

会場はトラットリア・ポモドーロというレストラン&バーです。
外を歩く人々にもNDWを知ってもらうために、まっ黄っ黄に演出!
通りがかりの人から「何やってるんですか?」と何度も聞かれました。良い感じ。
実行委員は全員黄色のTシャツを着ておもてなし。
開場前には、スタッフ全員集合して決起会(?)。10/9のSTARTに向けて準備もいよいよ追い込みなので、このプレパーティーを皮切りに、一致団結してがんばっていきましょう!と稲波実行委員長が熱く語っております。
オープンの時間になると、続々と人が集まってきました。そしてあっという間に会場はイッパイイッパイに。そんなこんなで、稲波実行委員長の挨拶と、市民経済局の武馬さんの乾杯によりスタート!
ここからはもうゴチャゴチャです(笑)。
稲波実行委員長によるゆるーい司会進行のもと、大盛り上がり。
自分もウッカリ盛り上がってしまったため、ここから先の写真がほとんどありません(笑)。
それもそのはず。会場のキャパは150名程度なのに、300名近くの方に来場していただきました。そりゃゴチャゴチャになりますよ(笑)。
しかし、昨年以上の盛り上がりとなったのではないでしょうか。

この盛り上がりに便乗して、学生実行委員のみんなもやる気になってました。
このまま10月まで突っ走ります!

【杉山】

0 件のコメント:

コメントを投稿