2009/07/23

実行委員会

「7/22実行委員会@名工大伊藤研究室」が行われました。
みなさんお忙しい中、今日もたくさんの方が集結しました。

本番まで残すところ3ヶ月切りまして、普段は和やかな会議もピリピリする場面がチラホラ。

でも名古屋のデザインを盛り上げるために、無償でここまで真剣に取り組めるものだと、尊敬すると共に、自分ももっとがんばらなきゃと思います。




今日の会議では、ついにロゴデザインがお披露目されました!
矢野さんお疲れ様です!
バラバラなフォントがキレイにまとまり、見たことのないロゴになってます。
さすが矢野さん!
ロゴがプリントされた紙面が配布されると、黄色い会議になります。




あと、ボクのLACHICメイン会場コンペ案を実行委員の前でプレゼンする機会がありました。
コンペには負けちゃいましたが、なんと、サブ会場(ナディアパークアトリウム)で実施できることになりました。
やったーーーー!!!
まだまだ修正しなくちゃいけない点は山ほどありますが、がんばっちゃいます!
是非ともサブ会場の会場構成にご期待ください!
うほーーーーい!!!
また、コンペ案については、後日アップしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿