2009/07/15

サポーター説明会


7/13(Mon)に事務局にて「サポーター説明会」を開催しました。

当日は学生を中心に20名程度の出席者でした。
中には「去年のNDWが楽しそうだったから」と、社会人の方もいらっしゃって、学生はもちろん、社会人の方もどんどん参加してほしいですね!

参加してくれた方たちに自己紹介もしてもらったのですが、簡単な自己紹介に加え、「今ハマっているモノ」という質問も投げかけてみました。
すると、さすがデザイナーの卵たちというのか、おかしな回答が多数あり、和やかな雰囲気の説明会になって、よかったのではないでしょうか。
自己紹介で「自分やる気50%くらいです」という方もいて、笑っちゃいました。しかし、そんな人に限って本気出すと凄そうな感じがしました。

是非サポーターとして参加して、一緒に名古屋を盛り上げていけたらなと思いました。
また、それぞれが友達に声をかけ、この輪がどんどん広がっていけば理想ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿