2009/07/06

6/17 NDW2009実行委員会

6/17(wed)20:00~ NDW2009実行委員会を名工大伊藤研究室にて行いました。

20:00スタートの会議と聞いて、随分遅い時間からやるんだな~と思うかもしれません。しかし、NDW2009実行委員の皆さんはみんな超多忙な方ばかり。20:00きっかりには数人しか集まらず、皆さん遅刻しながら続々と集まるのが、NDW実行委員会のお決まりパターンとなっていますw

会期が近づくにつれて重要な確認事項が増え、会議を一回休むと付いていけなくなってしまうため、皆さんお忙しい中集まり、今年最多出席数の21人を記録!すばらしい!もう我が研究室の中は完全にキャパオーバー状態w (おっさんの)人口密度が高すぎるため熱気ムンムンの研究室で、熱い議論が繰り広げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿