2009/10/12

実行委員長@PKN vol.2

10/9(金)に開催された「ぺちゃくちゃないと NAGOYA vol.2」にて、NDW2009実行委員長の稲波さんがプレゼンしました。
普段はNDWの内容を説明するような形のプレゼンが多いのですが、今回は「実行委員長 稲波伸行」がNDWに対する「思い」をぶちまけるという形になり、稲波さんのNDWに対する熱意・愛情がひしひしと伝わってきました。イベントの大トリにふさわしいプレゼンだったと思います!

しかし、NDW開催まで1週間を切り、大忙しの実行委員長はパワポの準備をする時間がなかったようで、当日にギリギリでなぜかボクがパワポを作成することに・・・。そう、実行委員は現在みんなワチャワチャしているのですw

0 件のコメント:

コメントを投稿