2009/10/22

トークイベントinナディア会場

10/17(土)は中部経済産業局主催の「平成21年度デザインを通じた意匠制度の普及事業」として、「CHUBU×DESIGN×NDW ワークショップ公開プレゼンテーション&デザイン講演会」が開催されました。
午前中はワークショップ参加者による自身の作品のプレゼンテーション。午後は安藤竜二さん、鶴田浩さんによるデザイン講演会。

10/18(日)はNAGOYA DESIGN WEEK 2009 OFFICIAL EXHIBITION「NAGOYA 2010 INDEX × Design」が開催されました。
テーマ毎に4組に分かれて各プロジェクトの紹介、テーマに沿ったトークセッションを展開しました。
ボクは司会&コーディネーターも担当させてもらい、カミカミでしたが、名古屋で展開されている各プロジェクトをつなげるいい機会になったのではと思います。

自分が設計した会場にてイベントが開催され、多くの人の目に触れられるのは、とてもいい気分であると共に、いろんな方々に意見をいただき、刺激的でした。
今年の反省を活かし、来年もやらせてもらえるようがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿