2009/10/02

盛りだくさんな会議

今日は毎週木曜に行われている実行委員とサポーターによる定例会議でした。

会議スタートは13:00。終わったのは22:30。
延べ9時間半の会議って・・・。
どんだけ議論したらそんな長時間になるのって感じかもしれませんが、本番まであと2週間、マジでいろいろ詰まってるんです。(汗)
写真は、会議終了後のラーメン待ちの一幕。外でもどこでもおかまいなし!すぐに打ち合わせが始まっちゃいます。(笑)

実行委員の顔はみんな明らかに寝不足。もちろんボクも寝不足。でもここで爆睡してしまっては、何もかも間に合わないんじゃないかという焦りで、きっと熟睡できません。
現在AM2:00。まだ今日のうちにやっておきたいことがあるので、もうひと踏ん張りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿