2010/08/02

「FLAT+間宮晨一千デザインスタジオ」ガイドブック撮影会



先日、白川公園にてNDWガイドブックに掲載するための写真撮影会がありました。

これは「FLAT+間宮晨一千デザインスタジオ」によるもので、白川公園というアートを身近に感じられる素敵な場所で、自然と体を動かせられるような企画を、との事です。

この日はとても暑い日となりましたが、学生団体や実行委員の呼びかけでなんと予想を上回る約50人近くの方々が参加をしてくれました!
おかげで撮影もスムーズに進み、とても良い写真が撮影できたと思います。
参加してくださった、皆様ありがとうございました!

全員NDWカラーの黄色Tシャツに身を包み、オブジェを取り囲んでポーズをする光景に、道行く人達も皆何事かと見ておられました。

今後もこの勢いで名古屋をNDW色に染め上げ、盛り上げてゆけるように頑張ります!


浜田

0 件のコメント:

コメントを投稿