2010/08/26

オリエンテーションの様子

8月22日(日)「CHUBU PRODUCT DESIGN COMPETITION 2010」のオリエンテーションを行いました。

たくさんの方が参加していただき、ありがとうございます!

僕が誘った友達の感想を聞くと、「面白そうなコンペ。」とか「陶器って作るの難しそうだけど、楽しそう!」、「意匠権って
いう権利を知らなかった。」といった、来て良かったという感想が聞けて、うれしいです。

以下は、オリエンテーションの様子です。

たくさんの参加者が来ていただきました。

ワークショップのプロデューサーの井藤さんによる、コンペのお話。

カネコ小兵製陶所社長の伊藤さんによる、陶器のお話。
普段は見ることができない、陶器の作られ方のお話を聞くことができました。

最後はNDW実行委員長の、稲波さんも来てくれてNDWについて、お話ししてくれました。

コンペの提出期限(8/31)まで残り後わずかですが、たくさんのご応募お待ちしております!


山﨑



0 件のコメント:

コメントを投稿