2010/08/12

サカエ・駅ナカ・学生ひろば

ブログの書き出しって、何を書けばいいのか分からないです。。
どうも、吉田です!

実は実は!
なんと学生ひろばの担当を高間さんから引き継いで
やらせていただくことになりました(・ω・´*)!!

なかなか大変になりそうですが、頑張ります!!

…ということで、見積に行ったときの写真を載せたかったのですが…

見積に真剣になりすぎて写真を取ってくるのを忘れてしまいました…
まだまだ抜けてますね…笑

次の更新にはちゃんと写真を載せたいと思います♪


先日の学生会議では、中部経済産業局さんとのコラボコンペの
チラシばらまき大作戦★も進めましたよ〜

私も頑張って配りまくる予定です★

コンペの詳しい内容は下の記事にもあるので是非ご覧ください!




これからも頑張ります!!では!!

吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿