2010/07/15

学生実行委員会@OPENENDS

学生実行委員会の今までの成果をOPENENDS、NDW実行委員会の矢野さんにチェックしていただきました。





以前ブログで紹介した、コンペのチラシと地下鉄での提案のチェックです。

「システムを作り出すためのファーストステップとしてのデザイン」の提案という、すごく広い視点からの御指摘をいくつもいただき、案がとても広がりました。
何度も学生間で話し合った内容ですが、全く出てこなかった視点からの意見・・・

あと、OPENENDS流のプレゼンの秘訣も教えていただきました!!

提案の内容をBlogで報告するときに、矢野さんからの御指摘によってどのように提案がブラッシュアップされたかも報告できたらと思います。


最後になりますが
矢野さんには、お忙しいなか朝早くから学生実行委員会につきあっていただきました。
NDWの一員として良い提案をするというかたちで恩返しができたらと思います。
ありがとうございました。

ランチごちそうさまでした!!


横矢

0 件のコメント:

コメントを投稿