2010/07/17

参加者説明会

NDW2010参加者説明会がREAL Style 'NAGOYA' にて開催されました。
魅力的な家具が並ぶ店内をお借りすることで、オシャレな説明会となりました。
ちなみに、NDW実行委員会「顧問」であり、REAL Style社長である鶴田さんに、ボクの就職祝いにソファをくださいと言ったら、あっさり断られてしまいました。。。残念。

そんなことはさておき、説明会には今年出展登録をしてくださっている参加者の皆様のうち、30組ほどが参加してくださいました。
説明会の内容は、BOOK掲載データの入稿に関する話や、今後の日程に関する話が主でしたが、説明会の最後に、各参加者の皆様に、今年の展示内容について少し語ってもらいました。NDW2009で、florist_gallery_Nで「ケンケンパ」という展示(2009報告書参照)を行い大成功を収めた、間宮デザインスタジオさんは、今年は去年以上に驚きの展示をしてくれそうで、とても楽しみです。

NDW2010では、上記の展示コンテンツに加え、名古屋市や中部経済産業局と連携したコンテンツなど、様々な企画を予定しております。
本番の10月までまだ時間はあるようで、全然ないので、気合い入れて追い込みたいと思います。今年もご期待ください!

【 杉山 】

0 件のコメント:

コメントを投稿