2010/07/28

学生実行委員会@国際デザインセンター

7月26日に行われた学生委員会の会議の模様をお届けしますっ!


この日は、サカエ・駅ナカ・学生ひろばの打ち合わせに向けてや、
中部経済産業局とのコラボのコンペティションをいかに広げていくか…
などを話し合いました。

私は会議に参加するのが今回が初だったので(ゴメンナサイ…!)
話し合ってるのをふむふむと聞いていましたw
でも、終わったあとやる気MAXになってました。こっそり。

これからはもっともっと参加していきたいと思います!!

8月・9月と忙しくなりそうですっ(・ω・)!!
まだまだ余りがあるのに9月始まりのスケジュール帳も買ったし、
がんばるぞーーーーっ!!

というわけで、よろしくお願いします★

吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿