2009/09/20

459人!

9/18のプレパーティーは、予想を大きく上回る459名の来場者で大盛況でした!
会場であるホトリスのキャパシティーは完全に越えてました!
店の中から外まで人・人・人!!!
しかも黄色い何かを身につけるというドレスコード付きだったため、黄色・黄色・黄色!!!

外から見ると、大盛り上がりしている謎の黄色い集団。
通りすがりの人々も何をやっているか気になっている様子でした。
大成功ですね!

14:00~余裕をもって会場準備に入ったのですが、演出に時間がかかり、ギリギリでした。

18:30~受付スタート。広小路通りまで長蛇の列!受付担当のボクはいっぱいいっぱいw

20:00~遠山敦さんのライブペイント。独特のタッチで、みんな夢中で見入っていました。

20:30~ガイドブックリリースパフォーマンス。モデルさんに紛れて、稲波実行委員長の姿がw
かなり笑えたんで、動画でお届けします。

そんなこんなで大盛況のまま終焉したプレパーティー。
しかし、NDW本番は約1ヶ月後。まだまだやらなくちゃいけないことは山ほどあります。
これで満足していてはいけません。っていうか、まだ始まってませんw

この勢いで、NDW本番でも予想以上の動員につながることを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿