2010/04/01

NAGOYA DESIGN WEEK 2010 花見PARTY

この度、2010年度の初仕事として、誠に勝手ながら、NDW花見PARTYを企画することに致しました。
日時は4/4(日)に鶴舞公園で一日中やろうかと考えています。
皆さんお忙しいかと思いますが、ちょっと顔出す程度(稲波実行委員長)でも全然良いので、皆さんお誘い合わせの上、気軽にお越しください!
NDW2010に向けて、とりあえず、飲みながら、桜見ながら、語りましょう!

------------------------------------------

NAGOYA DESIGN WEEK 2010 花見PARTY

日時:2010年4月4日(日曜日) 11:00~18:00 (いつ来て、いつ帰っても自由です)

場所:鶴舞公園 (勤労会館隣りの運動場を予定)

会費:1000円 (お酒と軽いつまみを用意しておきます)

参加者:NDW関連の人たち幅広く

------------------------------------------

一応だいたいの人数は把握しておきたいので、参加できる方は杉山(sugi_design@yahoo.co.jp)までご連絡ください!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿